がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2015-06-24から1日間の記事一覧

激安Simフリーガラケーfreetelのsimpleは5980円!スマホのBluetooth子機としても使える!

物理ボタン、ヒンジ付、なんだか時代遅れなことばかり主張するオジサンですが、そんなオジサン好みのフューチャーフォン(通称ガラケー)がいよいよ今夏登場です。freetelは今年1月下旬に同機種の発売を発表していましたが、文字入力等の調整が遅れて今夏や…

楽しく英語を学べる?アマゾンが人工知能搭載の喋るスピーカーAmazon Echoを一般発売

アマゾンからおもしろそうなスピーカーの登場です。声に反応して様々な操作を可能にしてくれます。強いて例えるならスピーカー版のSiriといったところでしょうか。発売日は7月14日、価格は180ドルです。 ソース:Amazon Echo: Always Ready, Connected, and …

【日本VSオランダ戦の結果】なでしこJAPANベスト8進出おめでとうございます!

前半はいきなりの大ピンチ、キーパーとの一対一になりましたが、相手選手のミスにより何とかピンチを凌いだ日本、その後有吉選手がゴールを決め1:0で前半を折り返しました。しかし、お互いにシュートチャンスはあり、気合が抜けない後半戦。 スポンサードリ…